抱きまくら 妊婦の負担軽減

 
 

スポンサードリンク

こんにちは。

今日は、妊婦用の抱きまくらを購入したのでその紹介をします。

妊婦用抱きまくら

この抱きまくらは、U字型になってていて、間に入って

横になると包み込まれるような感じで 寝心地サポート

してくれるため、寝る体勢がかなり安定します。

妻が、最近寝る時に腰が痛い、あまり寝れないなど

困っていたようなので、買ってみました。

感想としては、かなり使い心地がいいみたいです。

更に、子供が生まれたあとは、授乳用のクッションとしても

使用できるそうです。

僕も試しに使ってみましたが、妊婦じゃなくても

かなり快適でした。

妊娠した奥さんに、プレゼントで買うのもありかもしれません。

 

今日はここまで。

最後まで読んでくれてありがとうございました。